野菜をもっと食べましょう

野菜をもっと食べましょう
昼休み、妻は高めのインスタントラーメンが半額だったので。と、ラーメンを大鍋で5人分作りはじめました。

たまたま、早く午前中の仕事を切り上げた私は、もらい物の青梗菜があったので、にんにくと炒め、酒少々と、中華スープの素で炒め煮にして、片栗粉を、水と醤油でといて、フライパンに投入。上品なトッピングの出来上がり。
こんな一手間で美味しく野菜が摂れますよ。


この記事へのコメント
谷野さん、これぞ料理の神髄ですね!!
ちょっとの違いで大違い。

勉強しま〜す。
Posted by まいける。 at 2007年03月30日 15:17
 まいけるさま。
コメントありがとう
妻に怒られてしまいました。
 ブログには、特売を買いに行くとか、半額のラーメンを作るとか。まるで手抜きばかりみたいだと。

 
Posted by 百姓 at 2007年04月01日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜をもっと食べましょう
    コメント(2)