なかなか前進できません

 日々の業務に追われなかなか、ブログを復活できません。
 ブログどころか、インターネットをつかっての、情報収集すらままならない状態です。
 これではいかんと、お客様のホームページを久しぶり見に行きました。
 肴町にある弁いちさんのホームページには、多岐にわたる話題に感嘆させられるのですが、そこに、わたしの野菜を使った料理が載っているとなんだか誇らしいような気分になります。それにしても、毎日写真を撮ったり、投稿する内容を練ったり
 出来る人は尊敬します。私のパソコンドクターで、ケーキ屋さんを営んでいる方は、お客様参加型のブログを構築して売り上げが伸びたとおっしゃっています。
 業界は違いますが、宣伝費にお金をかけず、インターネットをうまく活用されている点葉見習いたいものです。


この記事へのコメント
やっほ~・・・

いよいよ開設したね・・・

その調子その調子・・・・

最初は、慣れないから、日課にするまで大変だよ・・・

がんばってね!
Posted by ケンちゃん at 2007年03月01日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なかなか前進できません
    コメント(1)